品種が

麦畑の中を歩いていて気づきましたが
この二つって明らかに品種が違いますよね

家が農家ではないので、今まで考えたこともありませんでしたが
少しは麦について勉強してみよう
毎日お世話になってますからね(笑)


e0305733_661238.jpg
e0305733_662425.jpg




・体重  75.0kg
・体脂肪率  27.3% 
・内臓脂肪レベル  15
・骨格筋率  31.2%
・体年齢  57 
・基礎代謝  1666kcal
・BMI  26.9

ウォーキング 30分
腹筋 50回 他2種目
腕立て伏せ 広く22回 狭く6回 肩幅21回
倒立腕立て伏せ 6回
背筋1種目
懸垂 3回 狭く2回
ストレッチ
[PR]
Commented by bamboo at 2015-05-22 11:08 x
先週、福岡まで走る車から麦秋が広がっていました。長崎は諫早ぐらいまでしか目につきませんが、パンやビール、麦茶に使う品種はそれぞれ違うんだろうと思いながら眺めたばかり。数年前に熊本のビール工場(たぶんサントリー?)で試飲したビールがとても気に入って、一時はサントリーのビールに凝ったのを思い出します。
「お忘れじゃないですか?」の息子さんの一言で、仲睦まじく過ごされている3人の御様子が伺え、私も嬉しくなりました。
Commented by massuru2013 at 2015-05-23 12:03
bambooさんこんにちは
佐賀は米どころ、麦どころで、延々と同じような景色が続きますから、飽きませんでしたか
工場で試飲させてもらえるビールは美味しいですよね~
私もアサヒとサッポロに行ったことがありますが、とても素晴らしい風味でした

>仲睦まじく過ごされている3人の御様子が伺え、私も嬉しくなりました。
ありがとうございます。次のステップは短時間のバイトに出ることですが、まだまだハードルが高いかもです(はい)
by massuru2013 | 2015-05-21 06:10 | 日々のこと | Comments(2)