手抜き

麦畑を歩いているといろいろ目につきますね~
本当に今まで何も見てなかったのですね
山歩きは好きですが
道路はどうしても走りたくなるんですよね~
で、走っているとすぐ近くの物は見えないですから

今でも足の調子が良ければ走りたいと思います
でも、ひどく痛めてしまうと山歩きができなくなるので我慢しています049.gif

今日目についたのは、草がかなり生えている麦畑です

e0305733_652613.jpg

これじゃ。どちらを育てているのかわかりませんね(うん)





・体重  76.1kg
・体脂肪率  26.6% 
・内臓脂肪レベル  15
・骨格筋率  31.7%
・体年齢  57 
・基礎代謝  1689kcal
・BMI  27.3

ウォーキング 30分
[PR]
Commented by yamabakanikki at 2015-05-22 22:26
こんばんは☆

 色んな麦が・・・、麦酒麦だけ教えてください(笑)
 麦の穂の色が変わると、イサキに油がのってきますね~
 「足の調子が良ければ走りたい」 はい判ります、体重が増えては
 なかなか・・・、拙者も昔はサッカーを(一日二試合の日もい)
 体重がなかなか  同じ悩みを、最近 夏太りが怖く(笑^2)
  
Commented by massuru2013 at 2015-05-23 12:16
山馬鹿さんこんにちは麦酒麦だけですか~
ラーメンは食べないんですか?
ちゃんぽんは食べないんですか?
パンは食べないんですか?
でも、毎日お世話になるのは麦酒だけですもんね(笑)

>麦の穂の色が変わると、イサキに油がのってきますね~
知りませんでした~
大分、宮崎のことわざに 「麦はんさこ(イサキ)」というのがあるんですね
さっそく奥様に伝えておきます。今夜はイサキで一杯かな
で、またまた太ると(笑)
by massuru2013 | 2015-05-22 06:13 | 日々のこと | Comments(2)