変遷

麦刈りはすべて終了しました
現在の様子は

e0305733_5273889.jpg

まだ麦を刈ったばかりの状態のところ




e0305733_52891.jpg

耕運機で耕しているところ




e0305733_5283065.jpg

すでに水を張っているところ




e0305733_5284780.jpg

田植えまで済んでいるところ


この4種類に分かれていますね~




・体重  73.0kg
・体脂肪率  26.4% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  31.9%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1641kcal
・BMI  26.2
[PR]
Commented by 山馬鹿 at 2015-06-27 18:58 x
マッスルさん、こんばんは☆

 少し、瘠せられたような・・・?
 麦刈り終わっても、イッサキ 美味しいでね♪
 刺身には、またお酒が~
 おっとここでは禁句、失礼しました(笑)
Commented by massuru2013 at 2015-06-27 20:40
こんばんは
中国出張お疲れ様でした
麦刈りは終わりましたが、まだまだイサキの刺身おいしいですね~
今日も半額狙いで買いに行ってきましたよ
そして、酒売り場をしばらく眺め
解禁したら何を飲もうか選んでいました(笑)
でも、最近はお茶での刺身も慣れてきました
10kg減量まではまだまだ遠いですが(;^ω^)
千里の道も一歩からです(はい)
by massuru2013 | 2015-06-27 05:33 | 日々のこと | Comments(2)