長雨

2日間ほど天気が続きましたが
またまたじめじめ状態が(は~~っ)
しかし、今年の北部九州はじとじとと降りますね~

この長雨に参ってしまっている花も

e0305733_7145775.jpg


きれいに咲いていたマリーゴールドでしたが
花の方はすっかり萎れてしまいました
まあ葉の方は元気なので、太陽の光を浴び続ければ復活するでしょう


マリーゴールド
キク科コウオウソウ属。アメリカ大陸の熱帯と温帯にかけて約50種が分布し、ほかにアフリカに1種ある。園芸種として栽培されるものには、すべてメキシコ原産である。 一年草が多いが、一部多年草もある。4〜10月にかけて、直径2~5cmぐらいの鮮やかな黄・橙・暗赤色などの美しい花が咲く。株の寿命や開花期間にはには個体差がある。




・体重  71.7kg
・体脂肪率  26.6% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  31.7%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1618kcal
・BMI  25.7

ウォーキング 40分 15分
倒立腕立て伏せ 12回
腕立て伏せ 肩幅30回 広く23回 狭く18回
懸垂 順手6回、4回 逆手4回
ストレッチ
[PR]
by massuru2013 | 2015-07-11 08:14 | 庭の花 | Comments(0)