長崎へ

久しぶりに長崎市内へ行きました
何年振りだろう??
すぐに思い出せないくらい行ってなかったのですね~

といっても、勉強しに行っただけですので観光はありません
ただ、自宅から往復しただけです
e0305733_6255256.jpg

e0305733_626998.jpg





ゆっくりしたのは、高速大村湾PAくらいです
e0305733_627144.jpg

e0305733_6271846.jpg

”恋人の聖地” とか昔はなかったですよね~?
ということは、ここもずいぶん来ていないことになります
”多良岳オレンジ海道” ができてからは、雲仙に行くときも高速を使わなくなりましたからね


ということで、週末登山はできませんでした
登山用のブログ 「魅せられて」 の完成を待っておられる方(あまりおられないとは思いますが)
すみませんが今週はありません<(_ _)>




・体重  71.5kg
・体脂肪率  25.8% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  32.3%
・体年齢  54 
・基礎代謝  1621kcal
・BMI  25.6

ウォーキング 30分
ストレッチ






 
[PR]
by massuru2013 | 2015-07-14 06:38 | 日々のこと | Comments(0)