使われますね~

博多に居る娘から
「引っ越すので手伝いに来て。」
と頼まれ、博多の街に

e0305733_635470.jpg



雑然とした景色に、すぐに田舎者は戸惑います
学生の頃住んでいた町ですが
その頃は地下鉄も都市高速もなく、平面的な町だったのですが
今は立体的な町になりましたね~
上へ上へ伸びて行っています(地下へもか)

手伝った後は、すぐに田舎が恋しくなって帰りましたが
その途中にある、アウトドアショップ 「好日山荘」 へ寄りました
高速から時々眺めていましたので
「寄ってみたいな~」 と思っていましたのがついに実現(喜)

e0305733_6405042.jpg


30分ほどいて、長袖シャツを1枚購入しました049.gif
これで、秋の山登りはどこでも大丈夫です(笑)





・体重  69.5kg
・体脂肪率  26.1% 
・内臓脂肪レベル  12
・骨格筋率  32.0%
・体年齢  53 
・基礎代謝  1586kcal
・BMI  24.9

ウォーキング 30分 30分







[PR]
Commented by bamboo at 2015-08-21 10:19 x
娘さんは博多に戻っていらっしゃってたのですね!?
確か、息子と入れ替わりのように1年半ほど前関東へ転勤されたと聞いた記憶がありますが・・・。
お近くになって良かったですね。
息子が好日山荘の近くに住んでいるので立ち寄れるのですが、
行けるとなると不思議なもんで、最近は前を通過するだけです。

ところで、鹿児島の長島に古墳遺跡があるのをご存知ですか?
帰省の折に少し覗いてきましたが、随分立派に整備されていましたが、訪れる人はさほど居ないのではないかと懸念される佇まいでした(笑)。
マッスルさんだったらきっと喜ばれるだろうなと見学した次第です。
Commented by massuru2013 at 2015-08-22 04:56
おはようございます
娘の転勤はあっという間でした(驚)
すぐに博多に戻ってきて働いています。

>ところで、鹿児島の長島に古墳遺跡があるのをご存知ですか?
全く知りませんでした(@_@。
調べてみたら、古墳の島と呼ばれるほどたくさんの古墳があるのですね~

>訪れる人はさほど居ないのではないかと懸念される佇まいでした
(笑)。
そんなものですよ(はい) 
大発見があった時は、どこでもフィーバーが起きますが、熱が覚めれば寂しいものです
ただ、最近は ”古墳ガール” といわれる女性が出現していますので、期待が少しは……

>マッスルさんだったらきっと喜ばれるだろうなと見学した次第です。
ありがとうございます(礼)
機会を見つけて、ぜひとも訪れたいと思います。
by massuru2013 | 2015-08-18 06:48 | 日々のこと | Comments(2)