実るほど頭を垂れる稲穂かな

e0305733_662538.jpg

いよいよ稲穂も実り出しましたね~

これを見ると必ず思い出すのがこの言葉
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
小さい頃から、学校の先生に何度も聞かされて
生涯忘れることのない言葉となっています(はい)

ただ、自分の人生を振り返ると
垂れるほど実らなかったな~(笑)
というのが実感ですね045.gif




・体重  68.9kg
・体脂肪率  25.5% 
・内臓脂肪レベル  12
・骨格筋率  32.4%
・体年齢  52 
・基礎代謝  1581kcal
・BMI  24.7

ストレッチ
腹筋 50回 他2種目
倒立腕立て 10回




















[PR]
Commented at 2015-09-16 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by massuru2013 at 2015-09-17 04:51
鍵コメ様
はい、頭が軽くて軽くて (*^^)v
Commented by yamabakanikki at 2015-09-17 20:54
ご謙遜を!

体重60kg台、安定してきましたね~

流石です♪ 

三ヶ月して、ようやく効果が出るとは 本当ですか?
Commented by massuru2013 at 2015-09-18 06:49
山馬鹿さんおはようございます
少しずつ少しずつ、本当に少しずつ落ちています
若い頃のように走りこめればすぐに落とせるのでしょうが
走ればすぐに足を痛めますので
ゆっくりゆっくりの散歩しかできません
ひたすら辛抱のダイエット(^-^;

>三ヶ月して、ようやく効果が出るとは 本当ですか?
今度登山後の温泉を一緒しましょう
ライザップまではいきませんが
腹筋を見てやってください(*^^)v
by massuru2013 | 2015-09-16 06:13 | 日々のこと | Comments(4)