爆弾チャンポン

12日(月)は長崎へ勉強に行ってきました

長崎といったらチャンポンでしょう045.gif
ということで、朝食を抜いてチャンポンに朝から備えます
何しに行くんだか(笑)

選んだお店は、福山雅治さんおすすめの 「思案橋ラーメン」
e0305733_540982.jpg





すでに行列ができていますので、後ろに並びますが
日が当たらないように、簾がかけてあります
今日は直射日光が当たっていたのでありがたいことです(はい)
e0305733_541225.jpg





そして、並びながらメニューを見ます
福山さんおすすめは、確か 「爆弾チャンポン」 だったよな~
e0305733_5433612.jpg

e0305733_54356100.jpg





これが 「爆弾チャンポン」 か!!
e0305733_5475188.jpg





さあ先頭に来ました、もうすぐです
でも、朝抜きなのでかなり待ち遠しい009.gif
e0305733_5501136.jpg





店内は有名人のサインや写真がいっぱい
さすが人気の店ですね
e0305733_5511767.jpg





最初に来たのは、奥様の特製ラーメン
卵がおいしそう
e0305733_5521933.jpg





そして、これが 「爆弾チャンポン」 です
でも、昼からこんなにニンニク食っていいのかな039.gif
e0305733_5543519.jpg


久々のチャンポン、それも本場長崎で!   
美味しいに決まってますよね~  もう最高049.gif


もちろんその後の勉強会はなるべく口を開けないようにしていましたが028.gif





・体重  69.0kg
・体脂肪率  24.4% 
・内臓脂肪レベル  12
・骨格筋率  33.2%
・体年齢  52 
・基礎代謝  1590kcal
・BMI  24.7

朝食抜いていたので、チャンポンリバウンドはあまりありませんでした(ほっ)


















[PR]
by massuru2013 | 2015-10-13 06:03 | 食べ物 | Comments(0)