寒い朝

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたね~
日の出時刻が遅くなり、暗くて歩きにくくなってきているうえに
冷え込みで手足や頭が冷たくて
手袋や、ウインドブレーカーが必需品となってきました



e0305733_650361.jpg

私一人だったらもうそろそそやめてもいいのですが
息子が起きてくるんですよね045.gif

ほぼ一日中寝ていて、一歩も家から出ない日が多かったのですが
最近は朝晩の散歩、週末の山登りと
意欲的に外に出てくれるようになり喜んでいます

しかし、このまま体調が上昇一筋のはずはないので
あまり、浮き沈みに一喜一憂しないようにしとかないと
見守るこちらの精神力にも限りがありますからね(はい)

このまま、朝晩の散歩と山登りでのんびりと回復を待ちましょう029.gif





・体重  68.0kg
・体脂肪率  25.3% 
・内臓脂肪レベル  11
・骨格筋率  32.5%
・体年齢  52 
・基礎代謝  1567kcal
・BMI  24.4

ウォーキング 30分 30分
ストレッチ
腕立て伏せ 狭く20回 広く25回 肩幅25回
倒立腕立て 5回
懸垂 10回






















[PR]
by massuru2013 | 2015-10-15 07:07 | 日々のこと | Comments(0)