奥様には言いにくいのですが

仕事が忙しくなって、ほとんどほったらかし状態だった着生ラン
見るに見かねて、奥様がかごに植え替えて吊り下げてくれていましたが……
しかしそこは素人、触ってみるとミズゴケがパンパンに詰められていました005.gif

これは根腐れするぞとは思っていましたが、
なかなか時間が取れずにそのまま数年経過
やはり、年々弱っていき花もあまり付けなくなりました

今年の春、職場が変わって時間が取れたので植え替えてみましたら
美しい葉を次々に出して成長してくれています001.gif

でもそのことは、奥様には一言もふれないようにしています049.gif

e0305733_516333.jpg





・体重  67.5kg
・体脂肪率  25.1% 
・内臓脂肪レベル  11
・骨格筋率  32.7%
・体年齢  51 
・基礎代謝  1560kcal
・BMI  24.2

ウォーキング 30分
ストレッチ
腹筋 50回 他2種目
腕立て伏せ 肩幅35回 広く20回 狭く15回
倒立腕立て 10回
懸垂 順手 8回、4回、3回 逆手 6回、4回




















[PR]
by massuru2013 | 2015-10-23 05:24 | 庭の花 | Comments(0)