ハロウィン

ここ数年、日本の若者の間で流行してきているらしいです
私にはよく分からない祭りなのですが??
いつのまにやら、クリスマス、バレンタインデーに引き続き
日本に習慣づきそうな(もう付いているのかもわかりませんが?)勢いです

昨日も、いろいろなハロウィンスタイルで
山に登っていた若者グループに出会いました005.gif
最初は驚きましたが、抜きつ抜かれつの歩きで間に会話してみると普通の若者でした(はい)

でも、もう私には参加できない祭りではありますね(少し悲しいかな007.gif





・体重  70.3kg
・体脂肪率  21.8% 
・内臓脂肪レベル  12
・骨格筋率  34.8%
・体年齢  51 
・基礎代謝  1628kcal
・BMI  25.2

山歩き 7時間程度


二日続けての山歩き、やっぱり二日分むくんでますね(笑)




[PR]
by massuru2013 | 2015-10-26 05:44 | 日々のこと | Comments(0)