便座人間

朝トイレに行って、便座に座ったとたん
「バギッ」 という嫌な音025.gif

そっと覗いてみると……、完全に便座が割れていました!
これは行けないと思い、さっそく瞬間接着剤でくっつけようとしましたが
流れた接着剤で割れた便座が……、指にくっついてしまいました008.gif


e0305733_701721.jpg

あせりましたね~
がっちりとくっついて、ひっぱれば皮膚が裂けるのはわかっています
お湯で柔らかくといっても埒があかず、ついに奥様に救援を求めます
「除光液を貸して」
すぐに除光液を持って救援に
しかし、除光液を塗ってすぐにはがそうと引っ張るので激しい痛みが007.gif

以前、七宝焼きの講座で同じことをしたことがあり
いきなりはがさずに、除光液を塗りながらミクロの単位でじっくりとはがす
そのことを経験していたので、あせる奥様をさえぎって
じっくりじっくり時間をかけてはがしていきました

そして外れた時の喜び043.gif
何事にも代えがたい幸せを感じました

でも、一人でなくてよかった~
便座を張り付けたまま運転して除光液を買いに行くと思ったら
店員さんの驚きを想像して、笑いが止まらなくなってしまいます041.gif

夕食時にその話題となりましたが、奥様は涙を流しながら大笑い
この事件を誰にどう伝えようか? そればかり話していました





・体重  68.4kg
・体脂肪率  23.1% 
・内臓脂肪レベル  12
・骨格筋率  34.2%
・体年齢  50 
・基礎代謝  1589kcal
・BMI  24.5

山歩き1時間半ほど














[PR]
by massuru2013 | 2015-11-08 07:28 | 日々のこと | Comments(0)