九州百名山地図帳

2011年5月に発売された 「九州百名山地図帳」
丁寧な登山地図が付いているということで
これまで発売されていた、新と旧の 「九州百名山」よりかなり高い
3800円という値段設定でした


e0305733_7192544.jpg

この手の本は、ザックに入れたり、車に置いたりして痛むのが早く
特別に新品である必要がなく、安い中古が出るのを待っていましたが
Amazonに2900円で出ていたのでついに買いました049.gif





・体重  69.0kg
・体脂肪率  24.5% 
・内臓脂肪レベル  12
・骨格筋率  33.2%
・体年齢  52 
・基礎代謝  1589kcal
・BMI  24.7

2時間半程度の山歩き










[PR]
Commented by 悟空さん at 2015-11-20 17:38 x
こんばんは^^
私も最近車で行く百名山というのを買おうかなぁ~って
考えてた所です。
娘が手を離れて落ち着いたら1年に1度は百名山へと
考えています^^
Commented by massuru2013 at 2015-11-21 05:35
おはようございます
本屋さんで見かけたことがありますよ
でも、最初は山頂近くまで車で行けるコースの紹介かなと思いましたが
結構厳しい上りのあるコースが多いですね

>娘が手を離れて落ち着いたら1年に1度は百名山へと
考えています^^
いい夢ですね
やはりRちゃんがいないと、別な夢を持っていないと寂しいですからね
我が家には手を離せない30息子がいますが……
by massuru2013 | 2015-11-16 07:22 | 日々のこと | Comments(2)