待っててくれていた紅葉 山口旅行 Ⅰ

今年の紅葉は、11月の異常気候でおかしくなり
紅葉しないまま散ったり、かなり遅くなったりしています




で、今回の山口への旅
何と紅葉が真っ盛りで待っていてくれました003.gif
こんなこともあるんですね~


e0305733_5203268.jpg

まず最初に訪れたのが 「瑠璃光寺」







e0305733_5205977.jpg

入った瞬間に、その美しさに驚かされました005.gif
紅葉との相性がばっちり!!






e0305733_5213377.jpg

e0305733_5222254.jpg


山茶花もいっぱい咲いていました







e0305733_522378.jpg







・体重  71.4kg
・体脂肪率  23.7% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  33.7%
・体年齢  53 
・基礎代謝  1634kcal
・BMI  25.6


2日間、遠慮なく美味しいものを食べて飲みました
その結果はこれです008.gif

でも旅におしいものは付き物ですから049.gif




















[PR]
by massuru2013 | 2015-12-07 05:32 | | Comments(0)