パソコン机

パソコンをするための専用机
最初にパソコンを買った時に、奥様が買ってくれました
しかし、家庭用ではなく個人でパソコンを持つようになってからは
自分の部屋で使うようになり、机は単なる物置きになっていました
それで、奥様から整理するように言われていましたが…、月日が…

雨の祝日、ゆっくりとできたので整理し始めました
出てくる出てくる、今は使っていないパソコンの説明書や
リカバリーのためのフロッピーディスクやCD、DVD005.gif

上から順々に、ウインドウズ7、Vista、XP用が出現
そして、一番下には98が埋もれていました
マウスやケーブル類もたくさん
そういえば、昔のつなぎ目はこんな形だったな~と感心することも045.gif
パソコンの移り変わりをしっかりと勉強しました

そして片づけた後には、奥様がガムテープ類や小物類を入れ始め
家庭用品の整理机となりました(じゃんじゃん)






・体重  70.8kg
・体脂肪率  25.9% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  32.2
・体年齢  54 
・基礎代謝  1609kcal
・BMI  25.4










[PR]
by massuru2013 | 2015-12-24 05:53 | 日々のこと | Comments(0)