またまたPM2.5

昨日は朝から霧がひどく、運転にかなり気を使いました
仕事がデスクワークだったので、顔を上げるたびに外が見えていたのですが
なかなか前の建物が見えるようになりません
昼過ぎても、何とか近くは見えるようになりましたが、遠くは真っ白状態

仕事帰りに見えた夕日も変な状態
”黄砂”??   それともPM2.5?
散歩前にネットで数値を見てみると真っ赤っか008.gif
(青字は環境基準値を超えたもの、赤字は注意報発令基準値)
地域によっては100μg/m3を超えているところも

とても散歩できる状態ではありませんでした050.gif
朝も数値を見てみると、まだ青字になっていて遠くはかなり霞んでいます

散歩も楽しめない時代が来たんですね~






・体重  69.9kg
・体脂肪率  26.7% 
・内臓脂肪レベル  12
・骨格筋率  31.5
・体年齢  54 
・基礎代謝  1588kcal
・BMI  25.1
[PR]
by massuru2013 | 2016-01-05 08:58 | 日々のこと | Comments(0)