人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとだんらく

昨年の4月から、これまでとは全く違う職種に回って
日々悩み悩みしながらやってきましたが
いよいよ昨日(10日)は、その成果を発表する日でした

11月くらいから少しずつ準備は進めてきていましたが
なかなかうまくまとまらず、1月末くらいから少し焦って
もう年なのに、少し頑張って徹夜をやってしまい
(脳が活性化しすぎて眠れなくなっただけですが003.gif
どうも風邪をひいたようで、発表では喉ががらがら状態でした
まあなんとかそれなりに発表でき、ちょっとひとだんらくです049.gif

今日はゆっくりとしようと思っていますが
午後から少し動くかな?






・体重  71.2kg
・体脂肪率  27.2% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  31.0%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1604kcal
・BMI  25.5
 
by massuru2013 | 2016-02-11 12:02 | 健康・体調