父の誕生日

先日、今は亡き父の誕生日でしたので
お酒を買って仏様に上げました

e0305733_556962.jpg

私が小学生の頃、44歳という若さで急死してしまいましたが
酒が好きでよく飲んでいました。

でも、飲むのは当時2級酒といっていた酒で
今飲むとどうなんだろう? あまりおいしくないんだろうとは思います

よく酒屋にお使いを頼まれ
「今の時間はお店は休みだけど、裏に回って戸口をノックし、出てこられたら『○○ですけどお酒ください。お金は月末に払いますから。』と言えば大丈夫だから。」
と説明を受けて行っていました。

帰りは大切なお酒を落とさないように、慎重に歩いて買っていたことを思い出します。
そのお酒が、今ではあまり見かけない2級酒だったんですよね
最近は次々と美味しいお酒が販売されていて
もし生きていたら、美味しいお酒をたくさん飲ませてあげることができたのにな~
と思いながら仏前に供えました。
(もちろん中身は私がいただきましたが023.gif





・体重  71.6kg
・体脂肪率  26.2% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  31.9%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1619kcal
・BMI  25.7

ストレッチ
腹筋 40回 他2種目
腕立て伏せ 20回 狭く8回 広く20回
倒立腕立て 21
スクワット 40回 狭く30回 広く20回
懸垂 3回 逆手3回
 
[PR]
by massuru2013 | 2016-02-18 06:21 | 日々のこと | Comments(0)