九州の野の花

写真が豊富で花検索にはもってこいの本
ただし、その分高めの値段設定でなかなか買えない
そんな本がこちら

e0305733_622814.jpg
e0305733_62461.jpg
e0305733_63314.jpg

一冊3000円で、春、夏、秋の3冊をそろえると9000円
ちょっと痛い出費ですので、中古が出るのを待っていました


息子にネットに出て来たら教えてと言っていましたが
先日LINEで連絡が来て、ブックオフで1冊960円で出ているとのこと
もちろん購入してもらい、これからの山歩きのバイブルにしなくっちゃです049.gif





・体重  72.0kg
・体脂肪率  22.9% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  34.1%
・体年齢  53 
・基礎代謝  1649kcal
・BMI  25.8

ストレッチ
腹筋 40回 他2種目
腕立て伏せ 30回 狭く12回 広く22回
倒立腕立て 1回









 
[PR]
Commented by 悟空さん at 2016-03-01 18:17 x
こんばんは^^
情報ありがとうございます^^
私もさっそく探してみます^^
Commented by massuru2013 at 2016-03-01 20:43
こんばんは
この本は種類も豊富で、花色別に分けてあるので本当に便利ですよ
いいのが見つかるといいですね
Commented by 豊津の信ちゃん at 2016-03-01 21:26 x
こんばんは。
この本、三冊とも持っていますよ~
出始めの高い時に購入しまして、もう本はボロボロです。
ページが外れたりしているので、相方さんに補修してもらってます。
色別なので探しやすいですよ(^^♪
Commented by massuru2013 at 2016-03-01 21:56
こんばんは
やはり持っておられましたか
さすがですね~  それもボロボロになるまで活用されて
わたしも見習って、しっかりと使いこなしたいと思います(はい)
by massuru2013 | 2016-03-01 06:10 | 日々のこと | Comments(4)