東日本大震災と結婚記念日

仕事中に放送が入り
時計を見ると2:46でした
「そうか、今日は東日本大震災の日だったんだ。」
役所からのサイレンが聞こえてきて黙とうをします

夕方、携帯を見てみると
「結婚記念日なのでワインを買っています。」
との連絡が

ネットニュースで見かけましたが
”中学校3年生の最後の給食といっても、3.11に赤飯なのはけしからんとの抗議”
これをどう考えるかは個人差があって何とも言えませんが
我が家に当てはめれば、3.11にワインでお祝いするのはけしからんということになるのかな?

もちろん東日本大震災を風化させてはいけませんが
あまりに固執するのも……





・体重  72.4kg
・体脂肪率  25.9% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  32.1%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1634kcal
・BMI  26.0

ストレッチ
腹筋 40回 他2種目
スクワット 肩幅40回 狭く25回 広く20回
背筋 1種目
 
[PR]
by massuru2013 | 2016-03-12 05:56 | 日々のこと | Comments(0)