役所の統廃合

ちょっと用事があったので法務局に行ってきました
法務局は初めて行くのですが
看板は何度も見たことがあったのでスムーズに行けましたが……

何と!!   もぬけの殻(呆然)
慌ててネットで調べてみると!
統廃合で25kmほど離れたところにあるそうです
実は別用で、さっきまでその近くにいて戻ってきたばかりだったのです(ハハハ)

別の日に出直したくなく、今日用事を済ませたかったので
とぼとぼと運転して統廃合された法務局へ

e0305733_5273929.jpg

役所の統廃合は仕方ないですが、やはり不便ですね~
こうやって田舎はどんどん取り残されていくんでしょうね(たぶん)





・体重  73.2kg
・体脂肪率  25.4% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  32.4%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1651kcal
・BMI  26.2


ストレッチ
懸垂 順手6回 4回 4回 逆手5回 4回 
ウォーキング 35分







 
[PR]
by massuru2013 | 2016-04-06 05:34 | 日々のこと | Comments(0)