まさか九州で

昨日は三重苦ということで投稿し
それ程黄砂はきつくなかったなと思っていましたが
夜になってスマホの緊急避難警報が鳴りだします

えっ!!     半信半疑でテーブルの近くで待機していると
かなりの揺れが!   あわててテーブルの下に入ります

まあ震度3くらいだろうと思いながらスマホを見ると
「熊本地方で震度7」と示されています(驚)

その後も緊急避難警報と余震で少し睡眠不足です

しかし、被災地の方は全く眠れなかった人がたくさんいるでしょう
お亡くなりになった方のご冥福をお祈りしますとともに
被災された方々にお見舞い申し上げます





・体重  71.5kg
・体脂肪率  26.4% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  31.8%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1617kcal
・BMI  25.6

ウォーキング 30分









[PR]
Commented by akko at 2016-04-16 06:39 x
おはようございます
余震が続いて、熊本の地震での被害が心配されますね

昨日、天山に行ってきました
ホソバナコバイモは もう終わっているだろうと決めてかかっていましたが、
終盤を迎えているようでしたが、まだたくさん咲いていましたよ (^-^)
マッスルさんのおかげで、出会うことができました♪
m(__)m
Commented by massuru2013 at 2016-04-16 13:00
akkoさんこんにちは
バイカちゃん、コバイモちゃんに会えてよかったですね
天山のコバイモちゃんは井原山より過酷な環境に咲いていますので
開花が遅いんですよね

ブログ訪問させていただきました
バイカちゃんにも会いたいのですが
もうしばらく揺れの様子を見たいと思っています
by massuru2013 | 2016-04-15 06:54 | 日々のこと | Comments(2)