炭酸水ダイエット

長年の性でしょうね
この時期になるとどうしてもダイエットをしたくなります
というか「しなくてはいけない」という体からの声が聞こえてきます045.gif

やはり日が長くなりますので朝夕の時間が使えるということと
長年夏に向けてやってきていたということでしょうね

いつもは食事(炭水化物・アルコール)制限と運動だけで
”〇〇ダイエット” と呼ばれるものにはあまり興味を示さないのですが
今年はぜひとも ”炭酸水ダイエット” をやってみようと思っています066.gif

効能を調べてみると
・胃腸の粘膜を炭酸ガスが刺激することで、胃腸の働きがアップ!便秘予防に効果的です
(普段から便秘しないのであまり関係ないかな…)

・炭酸ガスが血管の中に入ると酸素不足になり、その酸素が不足した血管内では血流が増加するらしく人間が走っているときと同じ状態になります。
(運動はしたいのであまり酸素不足にはなりたくないな)

・疲労物質を中和する作用があり、血管を拡張するという効果もあるので、血流が良くなる事で老廃物をスムーズに排出でき、疲労の回復がさらに促進されます。
(これは期待したいですね049.gif

・美脚の大敵・むくみ。炭酸ケアは血液を促進して、むくみにも効果的です。スッキリ引き締まった脚を目指そう!
(男ですから、別に引き締まった脚は目指さなくていいです003.gif

・炭酸が血流アップと酸素補給に役立つということは即ち、体の冷えを取る効果も期待できるということ。
(そういえば、最近寝ている時に足先に冷たさを感じるな~008.gif

・関節痛で悩んでいる方にも炭酸がおすすめ、炭酸ガスが皮膚から吸収されることで、発痛物質を代謝し、つらい痛みを軽減できます。
(これは助かる049.gif

本当だったらいいことがたくさんじゃないですか
本当だったらですけどね(笑)

しばらく続けてみますね~



・体重  73.0g
・体脂肪率  25.5% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  32.4%
・体年齢  55
・基礎代謝  1647kcal
・BMI  26.2

ウォーキング 30分
万歩計 14500歩























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by massuru2013 | 2016-06-01 05:22 | ダイエット・筋トレ | Comments(0)