人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の課題

  今年の夏の課題は
花写真室の復活
です。

腰の手術で、入院している時に「YAHOOジオシティーズ」がリニューアルし
退院して見ると……
何がどうなっているのやら??002.gif

今までと完全にHPの作り方が変わり、その勉強から始めなくては
そして、何とか「山行記録」だけは復活させたものの
「花写真室」に至っては、何万枚も保存されている中から
写真を探し出さねばならず、とても無理だと判断

新しく撮った写真で、ぼちぼち復活させていました
しかし、もう登らないであろう山の花写真は、写すことはありえず
やはり、これは探し出して復活させるしかありません

この夏の課題として頑張りたいと思っています066.gif
時間はサマータイムを取り入れて
1時間早く出勤し、1時間早く帰ってきて作り出すつもりです
(これも初めての経験ですが、早起きはあまり苦にならないので大丈夫かな049.gif






・体重  70.5kg
・体脂肪率  25.3% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  32.6%
・体年齢  53
・基礎代謝  1608kcal
・BMI  25.3
・ 万歩計 2500歩

ストレッチ







by massuru2013 | 2016-07-22 06:20 | 日々のこと