彼岸花

秋のお彼岸に、忘れずに毎年花を付ける「彼岸花」

e0305733_05580019.jpg

e0305733_05573817.jpg




小城の江里山地区が有名だということで
家族を誘ってみましたが
「はっ!?  何で彼岸花をわざわざ見に行かなくちゃならないの!」
「その辺にいっぱい咲いてるじゃない!」
確かに、周辺は田園地帯なのでいっぱい咲いています(はい)

「でも、すごい数の花を見ることができるそうだよ。」
「オオキツネノカミソリみたいに、この辺りで見ることができないというならわかるけど、わざわざ彼岸花を見に行く理由がない。」
とあっさり却下されました。

確かに数は違うけど、毎年見慣れているもんな(うん)





・体重  71.0kg
・体脂肪率  25.0% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  32.8%
・体年齢  54 
・基礎代謝  1618kcal
・BMI  25.5

ウォ-キング 30分 30分






[PR]
by massuru2013 | 2016-09-28 06:03 | 山野の花 | Comments(0)