息子の論文

採用が決まっていた息子の論文が
しっかりと学会誌に載っていました

原稿は何度も見ていましたが、実際に載っているのを見ると嬉しいものです

まだまだ病気療養は続きますが、週末の山歩きにはついてくるので
体力はかなりついているようです
というか、現在は私が引きずられて登っている感じですかね(笑)






・体重  71.2kg
・体脂肪率 25.4%
・内臓脂肪レベル 13
・骨格筋率 32.5%
・体年齢 54
・基礎代謝 1619kcal
・BMI 25.5
・万歩計 13000歩

ウォーキング 30分






[PR]
Commented by 悟空さん at 2016-11-03 15:11 x
こんにちは^^
学会誌とは?どんな分野なんですか?
論文と聞くと頭が痛くなりそうですが
すごいですね~@@
気温も下がり運動がしやすくなりました^^
山に行けない分毎日犬と走って運動出来ています^^
Commented by massuru2013 at 2016-11-04 06:47
おはようございます
冷え込みが厳しくなりましたね~
秋がほとんどなくて、夏から一気に冬が来たみたいです
だからでしょうか、今年の紅葉はパッとしませんね

>学会誌とは?どんな分野なんですか?
カエルの子はカエルですよ(笑)

>山に行けない分毎日犬と走って運動出来ています^^
でも、やっぱり山がいいですよ
早くRちゃんの足が良くなるといいですね
by massuru2013 | 2016-11-02 07:02 | 日々のこと | Comments(2)