大浪池(宮崎県)

以前、韓国岳に登った時に山頂から眺めてはいましたが
実際に、近くで見てみると美しい湖でした

e0305733_06085648.jpg

池の名前は伝説からきているそうで…



e0305733_06095776.jpg
ストーリー的には、もう一工夫欲しかったですね(うん)






・体重  72.3kg
・体脂肪率 25.3%
・内臓脂肪レベル 14
・骨格筋率 32.5%
・体年齢 55
・基礎代謝 1637kcal
・BMI 25.9
・万歩計 10000歩







[PR]
Commented by yamabakanikki at 2016-11-16 18:48
こんばんは~・~
そろそろ佐賀の紅葉を堪能しようかと(丸秘)
霧島温泉、よかですね♪
約10年前に、妻と自分の両親含め総勢7名(子1)で
、キャッスルホテルに宿泊! 
温泉は最高にgoodでした、食事は覚えておらず・・・
よいとこあったら、教えてくださぁ~いね♪
Commented by massuru2013 at 2016-11-17 21:19
え~っ!  マル秘の紅葉狩りを佐賀で(驚)
どこだろう??  山馬鹿さんだから、藪漕ぎの秘境かな?

霧島温泉いいですね~
我が家の息子は、温泉の脱衣所の大きさに感動していました

>よいとこあったら、教えてくださぁ~いね♪
う~ん! どこも素敵にしか見えませんし
家族用の宿泊施設については、評価ができるほどの知識もありませんし…

霧島温泉は、とてつもない人数を処理できる大温泉が魅力ですからね~
私には、職業柄とっても助かっている温泉ですので
数百人単位での宿泊時には相談ください(うん)
Commented by 悟空さん at 2016-11-18 21:07 x
こんばんは^^
少し紅葉が遅かった感じがしますが
大浪池の紅葉は素晴らしいですよね^^
私が何度も何度も霧島へ行く気持ちがわかってもらえたかも?(笑)霧氷の霧島も素晴らしいですよ^^
御池巡りは奥様におすすめです。
白鳥山から見える韓国岳も 韓国岳から見る高千穂の峰も
本当に素晴らしいです。
私は高千穂の峰の方が好きですけどね^^
奥様はきっと嫌がるでしょけど(笑)
家族で行けた素晴らしい旅でしたね^^
Commented by massuru2013 at 2016-11-19 10:25
おはようございます
霧島いいところですよね~
私は単独で韓国に登っていますが
奥様と息子は大感激でした
特に息子は、絶対に来ると張り切っていました
我が家も悟空家と同じようになるかもです(笑)

高千穂は縦走できないのが残念ですよね
早く新燃岳の噴火が治まってほしいですね
by massuru2013 | 2016-11-15 06:14 | | Comments(4)