家入レオ

家入レオ ???
奥様と息子がコンサートに行くということで
名前を聞きましたが、よく分かりません(はい)


2人とも、福岡サンパレスホールまで出かけているので

夕食はひとりで豪勢にしましょう


e0305733_06595126.jpg

なかなかおいしかったですよ(笑)






・体重  72.3kg
・体脂肪率 25.6%
・内臓脂肪レベル 14
・骨格筋率 32.4%
・体年齢 55
・基礎代謝 1635kcal
・BMI 25.9
・万歩計 6000歩

1時間程度の散歩










[PR]
Commented by 悟空さん at 2016-11-21 12:56 x
こんにちは^^
家入レオ娘も好きですし
コンサート行きたかったようですが
試験前ですのであきらめていました。
いつも好きなコンサートは試験にひっかかってかわいそうです^^;
豪華すぎるごはんに少し悲しくなりましたよ(笑)
Commented by massuru2013 at 2016-11-21 21:46
こんばんは
家入レオさん有名なんですね~
びっくりしました!!

>豪華すぎるごはんに少し悲しくなりましたよ(笑)
私には付録のお酒がありますので
それで大満足です(^^)v
by massuru2013 | 2016-11-20 07:18 | 日々のこと | Comments(2)