我が家の紅葉

先日、まだ緑の部分が多かったニシキギが一気に紅葉しました

e0305733_06132049.jpg
e0305733_06133655.jpg
本当に、あっという間に紅葉するんですね~




しかし、軒下のものはまだ紅葉していません

e0305733_06135400.jpg
ちょっとした軒だけなのですがね……




・体重  72.8kg
・体脂肪率 25.3%
・内臓脂肪レベル 14
・骨格筋率 32.6%
・体年齢 55
・基礎代謝 1645kcal
・BMI 26.1
・万歩計 13000歩



[PR]
Commented by yamabakanikki at 2016-11-22 18:58
こんばんは~☆
呑兵衛は、酒とアテがあれば・・・(笑)
でも、蕎麦も美味しそう。
以前よりカップ麺が、 美味いですね♪
我が家も娘が今週末 家出、かみさんと回る寿司の予定。
私は、回らんお店を希望(笑_2)

「一気に紅葉」そうなんですね、里山紅葉狙ってます!
Commented by massuru2013 at 2016-11-23 10:09
おはようございます
>呑兵衛は、酒とアテがあれば・・・(笑)
本当にそうです! それも貧乏育ちには上品なつまみ入りません
コンビニのカップそばで十分おいしく飲めます(笑)

>私は、回らんお店を希望(笑_2)
回らないお寿司屋さん、すっかり忘れてしまいました!
どんな雰囲気だったかな~ (^^;)

今年は本当に山と平地の紅葉が同時にやってきましたね
順々じゃないので、体が足りませんでした(はい)

by massuru2013 | 2016-11-22 06:57 | 庭の花 | Comments(2)