忘年会

若い頃は飲み会が好きで
何本もの忘年会を入れていましたが
年とともに家飲みが多くなり
(というか、田舎だと帰る手段があまりないので)
今年も、忘年会は職場の1本だけです

職場を定時に上がり、車を自宅に置いて、
最寄りの駅まで奥さんに送ってもらいます
30分ほどディーゼルカー(電車は通っていません)に乗り
駅から5分ほどの会場へ

1次会終了後は、恒例のカラオケへ出かけますが
最終が10時半なので、1曲歌うとすぐにカラオケ店を後にしてひとりで駅へ
乗り越さないように(何度も乗り越したことがあるので…)
目をしっかりと開け
奥様に最終に乗ったことの連絡を入れます

駅に着くと奥様が迎えに来ており、それに乗って自宅へ

う~ん! やっぱり自宅でゆっくり飲むのがいいや(年を取ったんですね~)






・体重  72.7kg
・体脂肪率 26.3%
・内臓脂肪レベル 14
・骨格筋率 31.9%
・体年齢 56
・基礎代謝 1636kcal
・BMI 26.1
・万歩計 10000歩









[PR]
by massuru2013 | 2016-12-23 10:39 | 日々のこと | Comments(0)