今週末も辛抱

まだ、仕事をしている時も足が痛いので
今週末も山はお休み

うらやましいので、登山系のブログは見ないようにしていますが
本を買ったのでのんびり読んでいます

e0305733_17252092.jpg


登ったことの山もあり、結構面白くてはまっています
まだ登っていない山もあり、この冬の楽しみかな?
それとも来年の冬まで辛抱かな?




・体重  73.2kg
・万歩計 17000歩

エアロバイク 50分  
ベンチプレス(胸の筋肉)22.5kg×15回  1セット
            32.5kg×20回  4セット
フレンチプレス(上腕三頭筋の筋肉)17.5kg×12回  1セット
                 17.5kg× 8回  2セット
バックプレス(肩の筋肉)22.5kg×15回  3セット
背筋 1種目×2
腹筋 2種目
ストレッチ


[PR]
Commented by 悟空さん at 2017-01-14 21:00 x
こんばんは^^
なかなか足が治らない様子
大事にされて下さい。
天山が待ってます(笑)
面白そうな本ですね。
Commented by massuru2013 at 2017-01-15 10:08
おはようございます
はい、なかなか治らないですね~
でも、辛抱しているので確実に痛みは和らいでいます

この本、歴史好きにはたまりませんね
福岡の低山は、九州百名山以外は登ることがあまりありませんが
この本に出てくる山には登ってみたいです(^^)v
by massuru2013 | 2017-01-14 17:32 | 健康・体調 | Comments(2)