寒波到来

今年最強の寒波が来ているということですが
山に行けないので、自宅から天山を眺めています

それ程雪が積もっている様子は見られませんが
日本各地で道路の通行止めや飛行機の欠航が相次いでいるようです

難所ヶ滝は凍っているかな~
英彦山四王寺の滝はどうなんだろう?
やはり山のことが気になりますね~(笑)





・体重  72.3kg
・万歩計 9000歩

エアロバイク 60分  20分





[PR]
Commented by 悟空さん at 2017-01-15 10:41 x
おはようございます。
朝雪が積もっていました^^
でも今日は山の予定ではありませんでしたので
残念ですがすぐに三郡の山頂の雪も見えなくなりました。
難所が滝は期待できませんよ。
英彦山の四王寺滝の方がいいと思います。
Commented by massuru2013 at 2017-01-15 13:53
こんにちは
今日は空気が冷たいですね~
でも、山がくっきりと見えて登山意欲をそそられます(笑)

>難所が滝は期待できませんよ。
英彦山の四王寺滝の方がいいと思います。
やはり、もっともっと冷え込まないと難所ヶ滝は凍らないですね
あそこまでだったら、奥様でも行けそうだと思うんですよね~
四王寺の滝は奥様が来ない時にチャレンジですが
この冬は、足の調子がそこまで上向くかですね( ;∀;)
by massuru2013 | 2017-01-15 10:18 | 日々のこと | Comments(2)