神戸 北野異人館

摩耶山から下って、最初に見学に行ったのは「北野異人館街」

e0305733_07072515.jpg

e0305733_07073615.jpg

e0305733_07074670.jpg


さすが神戸
異国情緒の溢れる町並みでした
特にセブンイレブンが印象的でしたね~





・体重  72.1kg
・体脂肪率 27.0%
・内臓脂肪レベル 14
・骨格筋率 31.3%
・体年齢 56
・基礎代謝 1621kcal
・BMI 25.9
・万歩計 11000歩

エアロバイク 30分 
ストレッチ
バックプレス(肩の筋肉) 25kg×15回  32.5kg×18回           
           37.5kg×12回 35kg×12回 32.5kg×15回
           32.5kg×13回
サイドレイズ(肩の筋肉)5kg×2 12回  5kg×2 12回                                                       
クローズグリップベンチプレス(上腕三頭筋の筋肉) 37.5kg×15 2セット
レンチプレス(上腕三頭筋の筋肉)22.5kg×11回  22.5kg×10回
背筋 1種目×3
腹筋 2種目





[PR]
Commented by bamboo at 2017-02-03 09:02 x
懐かしい・・・と思って観ていたら神戸の異人館でした!
横浜の異人館通り?とそっくりでてっきり横浜とばかり。
その後足の方はいかがですか?
私は冬場に長崎街道を詰めておこうと、1月は何と7回ほど歩き、御船山が見えた時には「やった!」感が沸騰しました。
佐賀平野って本当にだだっ広くて寒い、寒い。
Commented by massuru2013 at 2017-02-03 20:48
こんばんは  というか、新年の挨拶もしていませんでしたね
ようやく初登りも済んで、年が明けたようです(喜)

横浜の異人館は行ったことがありませんが
同じ港町、似ているのでしょうね

足の方は9割程度の復活で、軽い山歩きならできるので少しほっとしています(*^^)v

>佐賀平野って本当にだだっ広くて寒い、寒い。
そうでしょうね~  その寒さを、高校生の頃「天山おろし」と言うことを知りました。
「天山に雪がある間は寒いぞ~」と教えられたものです(はい)
by massuru2013 | 2017-02-03 07:18 | | Comments(2)