神戸 中華街

北野異人館から移動して見学したのが中華街

e0305733_06465490.jpg

すぐにそれだとわかる門ですね(はい)



e0305733_06470624.jpg

ちょうど春節の祭りがあっていて、すごい賑わいでした(@_@。



e0305733_06471995.jpg

おいしそうなものがいっぱい露店のように並んでいます
今日は、おにぎりを食べた後は何も食べてなかったので、どれもおいしく見えます(笑)



e0305733_06473199.jpg

突き当りの門です
横浜の中華街と比べたらかなり小さいです(横浜500軒程  神戸は100軒程)
しかし、華僑の数は横浜6000人に比べて神戸は10000人ほどいるそうです

そうです、神戸は中華街以外の場所にたくさんの中華料理店があるのです
昨晩、夕食を食べに三宮付近を歩きましたが、たくさんの中華料理店にびっくりしました(はい)




e0305733_06474482.jpg

もちろん飲んだお酒は紹興酒です(*^^)v





・体重  71.7kg
・体脂肪率 26.6%
・内臓脂肪レベル 13
・骨格筋率 31.6%
・体年齢 56
・基礎代謝 1618kcal
・BMI 25.7
・万歩計 18000歩

エアロバイク 25分 60分








[PR]
by massuru2013 | 2017-02-04 07:02 | | Comments(0)