タイ国で人気の佐賀県

土曜日に、天山天川駐車場手前で立ち往生していた観光バス
乗っていたのはタイからの観光客でした


e0305733_05444614.jpg
                                          タイの方が作った雪だるま


佐賀県はタイからのお客さんが多いことで有名ですが
調べていて、それ以上にショッキングだったのは
一生行くことがないだろう県の1位が佐賀県ということです

何となく納得ですが……
ちょっと寂しいですね(ハハハ)




・体重  73.1k
・万歩計 10000歩

軽い山歩き




[PR]
Commented by 悟空さん at 2017-02-13 20:39 x
こんばんは^^
ヤママップ見ました^^
駐車場まで行けていいですね~
何だか止まりそうな感じで今回も断念しました。
止まったり滑ったり嫌な思いしたくないので
慎重です。
やっぱり登りたかったなぁ~って思いました。
Commented by massuru2013 at 2017-02-14 05:52
おはようございます
天川駐車場まで行けましたよ~
この雪だったら無理だろうと思っていたんですが
迷いバスが、結構雪をつぶしてくれたようです

>止まったり滑ったり嫌な思いしたくないので
慎重です。
雪道で止まると焦りますからね~
安全第一です(*^^)v
by massuru2013 | 2017-02-13 05:48 | 日々のこと | Comments(2)