退職

3月31日をもって
36年勤めた仕事を退職しました

定年まで2年を残しての退職ですが
早めに、第2の人生を歩んでいく予定です

申し訳ございませんが、軌道に乗るまで「中高年親父のマッスル日記」をお休みします
何とか軌道に乗せられるように頑張ってまいりますので
ささやかな陰からの応援をよろしくお願いします<(_ _)>

e0305733_09022729.jpg


e0305733_14421889.jpg

[PR]
Commented by akko at 2017-04-04 08:08 x
長い間、お疲れ様でした (^-^)
第二の人生も 身体が資本。健康に気をつけ、ゆっくりと歩んでくださいね
Commented by massuru2013 at 2017-04-05 08:43
akkoさん、ねぎらいのことばありがとうございます<(_ _)>
健康には十分注意して(飲みすぎは良くならないかも……)
第2の人生頑張って行きます。

本当にありがとうございました。
Commented by yamabakanikki at 2017-04-07 06:34
おめでとうございます!

ブログ復活、待ってます♪
  
Commented by massuru2013 at 2017-04-08 11:41
山馬鹿さんありがとうございます<(_ _)>

しっかりと頑張って、復活させます(はい)
Commented by 悟空さん at 2017-04-10 12:34 x
長い間お疲れ様でした。
第二の人生がマッスルさんにとって素晴らしい
ものになる事を心より願っています。
またブログの復活を楽しみにしています。
Commented by massuru2013 at 2017-04-13 12:46
悟空さんこんにちは
Rちゃんは元気に高校に通っていることでしょうね

予定より早く第2の人生が始まりました
またブログが復活できるような素晴らしい人生にしたいと思っていますので
陰からの応援よろしくお願いします<(_ _)>
長い間ありがとうございました
Commented by bamboo at 2017-07-16 10:32 x
7月に入り梅雨明けもそこまで来ています。マッスルさんのブログが復活していないかと時々訪ねています。
寂しいなぁ~
Commented by massuru2013 at 2017-07-29 10:36
bambooさんお久しぶりです
まさかこちらにコメントが来るとは(驚)、返信遅れて申し訳ございません<(_ _)>
梅雨は開けましたが、今年の夏はやけにじめじめしていますね
スカッとした青空の中の天山を見たいのですが、なかなかそんな日がきません。
今も山頂付近にはガスが発生して、美しい山姿を見ることができません。
この夏はほとんど室内で過ごすことが多く、山はご無沙汰していますが……

これから夏本番の暑さを迎えることと思いますが、体調管理には十分留意されて夏山を楽しんでください。
私のブログ復活の日はそう遠くないとは思います! たぶん……(^^;)
by massuru2013 | 2017-04-03 14:14 | 日々のこと | Comments(8)