<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪の八幡岳

29日(金)の朝はびっくりしましたね~
平地は積もっていなかったし
カーテンを開けて見た天山は雲に隠れて何も見えませんでしたから

ところが、通勤途中で見えた八幡岳は……

e0305733_11264965.jpg



どうしたんだろう?
写真がアップできませんね??


あれっ!?     いつの間にかアップしてる???
[PR]
by massuru2013 | 2013-11-30 09:46 | Comments(2)

平地まで紅葉前線が

e0305733_6171023.jpg


いつのまにか平地にまで紅葉前線が下りてきていますね
お散歩コースの紅葉なのですが
この半年以上、お散歩もしてないような……
[PR]
by massuru2013 | 2013-11-25 06:18 | Comments(0)

ワックスがけ

今日(11月3日)は、雨のために急遽仕事がなくなり
当然山にも行けないので、自宅のワックスがけをすることにしました

メインは息子の部屋
それ以外は、余裕があるときに結構かけていたのですが
ここは、長い間アニメ付きパズル式のカーペットをしていたのでかけていませんでした


e0305733_6513813.jpg


まずはベット等を片付けます


e0305733_6543622.jpg


そして、掃除機をかけてから塗り始めます
現在は難病と戦っている息子……、
ワックスを塗っている間、小さい頃この部屋で一緒に遊んだことが走馬灯のように浮かんできます(涙)


ここは2度塗りする予定なので、乾かしている間に玄関や台所、洗面所などを塗って
もう一度息子の部屋を塗って終了です(ふ~っ)

e0305733_7353739.jpg


少しはきれいになったかな?


しかし、たいした仕事ではないのですが疲れました~
これだけ休み無しで仕事があると、体よりも心がぼろぼろになって
ここしばらく、帰って来てから何もする気が起きなかったですからね(はい)
[PR]
by massuru2013 | 2013-11-04 07:38 | Comments(6)