目が疲れる

28日締め切りの仕事も終わり
2日間ぐっすりと眠りましたzzz

でも、書類を書くと目が疲れますね~

いよいよ今年は老眼鏡をかけて書きました!
なぜだか書類が良く見えず、目が疲れているのかな?
と、最初は思っていたのですが
老眼鏡をかけると……、何と!  ばっちり(笑)

しっかりと目も年を取っていたのですね~
おまけに肩はこるし、首は痛いし、頭も痛くなってきます
まだパソコンのほうがいいです(はい)
[PR]
by massuru2013 | 2014-01-30 06:00 | Comments(0)

冷えますね~

e0305733_8405713.jpg

さすが1年で一番寒い時期!
毎朝のように霜が降りていますが
驚いたのは、山の木々まで白くなっていたことです!!
こんなのはあまり見かけませんからね(はい)

でも、もう少しで立春が来ますね(喜)
[PR]
by massuru2013 | 2014-01-25 08:44 | Comments(0)

一息入れるはずでしたが
28日締め切りの仕事まで
一気にやってしまおうということになりまして~

ほんのちょっぴりだけの一息でした(笑)

でも、先の仕事が終わったので、
今度こそは……(願望)
[PR]
by massuru2013 | 2014-01-20 06:28 | Comments(0)

一息になるかどうか

この冬の大きな仕事の第1弾が何とか終了し
ちょっと一息かな(ふ~っ)

でも、第2弾、第3弾ときますから
本当に気が抜けるのは春が来てからですね
しかし、少しでも時間を見つけて歩いていないと……(はい)


e0305733_545962.jpg


「継続は力なり」      しみじみ感じました(反省)
[PR]
by massuru2013 | 2014-01-09 05:48 | Comments(0)

花粉が!

いい天気だな~
と思って眺めていたら

e0305733_5304027.jpg


スギが赤茶けた色に(げっ)
もう花粉を飛ばす準備をしてる~
[PR]
by massuru2013 | 2014-01-06 05:31 | Comments(0)

年末年始

e0305733_20245649.jpg


忙しい年末年始でした(はい)
[PR]
by massuru2013 | 2014-01-03 20:31 | Comments(2)