だめですね~

e0305733_13353639.jpg

早速飲んでしまいました!

意志が弱いですね~
というか元々意思とか持ってないのかも025.gif
[PR]
by massuru2013 | 2014-06-22 13:38 | Comments(2)

お世話になりました

e0305733_16174097.jpg

早かったですね~
痛かったし苦しかったですが
喉元過ぎればなんとやらで
手術がかなり前のことのように思えます
しかし、背中の傷は正直です
落ちている物を無造作に拾おうとすると
ビリッときます(用心用心)

まだまだゆったりと動きましょうね
[PR]
by massuru2013 | 2014-06-20 16:26 | Comments(8)

コルセット

e0305733_12323159.jpg

今日コルセットが出来上がりました
来週の月曜日から通常勤務になりますので
これを付けて、用心しながら仕事しなければ(はい)
[PR]
by massuru2013 | 2014-06-19 12:35 | Comments(6)

いろいろな研修会

e0305733_8553079.jpg

世の中にはいろいろな資格がありますね~
たくさんの方が次々と入って行かれました
頑張って勉強してね~
[PR]
by massuru2013 | 2014-06-18 08:59 | Comments(0)

町と同じでした

e0305733_19372574.jpg

e0305733_19398100.jpg

歩行器をつかっての散歩ですが
院内歩きや、早朝は病院周辺を歩いています

驚いたことに、廊下にはスタバやコンビニがあるんです
私が田舎者だからかも知れませんが、時代は進んでるんですね~
でも、時代にはついていってませんが、病院はしばらくいいです(笑)
[PR]
by massuru2013 | 2014-06-16 19:52 | Comments(4)

いい天気ですね~

e0305733_7433981.jpg

いい天気ですね~
みんな山に行っているんだろうな~
[PR]
by massuru2013 | 2014-06-15 07:50 | Comments(4)

頼りになるやつ(歩行器)

e0305733_18375797.jpg

今日から私の頼りになる味方です
トイレも歯磨きも
しっかり連れていってくれます(礼)
[PR]
by massuru2013 | 2014-06-13 19:09 | Comments(4)

ゆっくり天井を

e0305733_18235546.jpg

手術も無事に終わり、天井を眺める生活が!
こうなって、初めて不自由のない
日常生活のありがたさがわかりますね~

でも、明日からはリハビリが始まるので
頑張らねば049.gif
[PR]
by massuru2013 | 2014-06-12 18:30 | Comments(4)

四時間も!

e0305733_1252641.jpg

いよいよ明日手術なのですが、
ネットでニュースを見ていたら
同じ手術をした水前寺清子さんが
四時間もかかったと!

もうすぐドクターから説明があるので
しっかり聞いとこ!
[PR]
by massuru2013 | 2014-06-10 12:12 | Comments(2)