<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

人生いろいろ

e0305733_09035439.jpg

「人生いろいろ」とはよくいったものですね~
腰の手術から復帰して仕事に励んでいましたが
想定通り、しっかりと仕事が溜まっていました(はい)
「病み上がりなので無理しないでくださいね。」
とやさしく声をかけてくださる方もいますが
今の時代のこの職場、そんなもの気休めにしかならないことはわかっています

暫く前にマスコミで報道されていましたが
同業種の勤務時間では世界一だということ
でも、なんで今更!
働いている自分達がそうだろうということは
一番わかっていましたからね
今でいう「ブラック企業」の先駈けですね
そんな状況の中で、困っている人を助けるなどほとんど無理です(はい)
みんな自分のことだけで、毎日くたくたですから!

そんな中で、何とか溜まっていた分をこなし、
少し自分の ペースで仕事ができるようになったとたん!
突如、通勤中に追突され病院へ(悲)

またまた仕事がたまりますね~(ひきつり笑)


[PR]
by massuru2013 | 2014-07-05 09:01 | Comments(16)