人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳が止まりました

朝早く起きて、寒い中で家事をする母
それを毎日続けるため、咳が止まらず見ておれない状態に
何とかその状況を打開するためにとった手段が
朝、暖房器具のスイッチを入れに行くことでした
しかし、それがなかなか大変なんですよね
とにかく起きるのが早い、
今日も、5時前に行っているのに、すでに朝食のにおいが(はあ~)
何時に起きているのだろう!?

こちらも寒い中を出かけるのでたくさん着込まなければいけません
起きてすぐに着替えるって面倒ですね~
おまけに職場ではインフルエンザが大流行
私まで寝込んでしまっては母が困ります
1日に何回ものうがいと手洗い、しっかりと予防します(はい)

何とか頑張った成果でしょうか、咳をしなくなりました
でも、寒い日はまだまだ続きますから……



・体重  72.4g
・体脂肪率  26.8% 
・内臓脂肪レベル  13
・骨格筋率  31.5%
・体年齢  55 
・基礎代謝  1628kcai
・BMI  26.0


ウォーキング 20分
腕立て伏せ 30回
倒立腕立て伏せ 6回
腹筋 30回 他2種目
背筋 1種目
スクワット 25回
by massuru2013 | 2015-01-23 05:54