人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事帰りの登山をしたかったのですが

31日(土)は仕事があり、帰りに山に行きたかったのですが
1日(日)が資源ごみの日で、1月が休みだったために2か月分出さなくてはいけません
忘れると大変なので、山よりそちらを優先させます




仕事帰りの登山をしたかったのですが_e0305733_681264.jpg

空き缶を整理して、忘れないように玄関に置きます
でも、…… ビールばっかしですね008.gif
仕事帰りの登山をしたかったのですが_e0305733_682621.jpg

古紙も整理して玄関へ


あらま!  ストーブに灯油が入っていない
寒いけど、外のドラム缶から入れないといけませんね(ふ~ぅ、重い)
仕事帰りの登山をしたかったのですが_e0305733_614423.jpg



ん?  床がほこりだらけ!!  そういえば掃除機もしばらくかけてないな
仕事帰りの登山をしたかったのですが_e0305733_6145953.jpg



げっ!!  ガスコンロの周りが汚い025.gif
そういえば、家に居るのは日の出前と日が暮れてからだから
あまり汚れが気にならないのですね
仕事帰りの登山をしたかったのですが_e0305733_6161136.jpg


やはり山に行かなくて良かった(うん)
おっ、洗濯が終わっている。   干さなきゃですね
仕事帰りの登山をしたかったのですが_e0305733_6204671.jpg



家事の嫌なところは終わりがないことですよね
次々と出てくるのでだんだんむかついてきます
よっし、ここでやめて飲むぞ(笑)



・体重  72.7g
・体脂肪率  27.6% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  30.9%
・体年齢  56 
・基礎代謝  1626kcai
・BMI  26.1


ジョギング 10分
腕立て伏せ 30回
腹筋 2種目 
背筋 1種目
スクワット35回
懸垂 3回×2 手の幅を狭く 2回
ストレッチ たっぷり
by massuru2013 | 2015-02-01 06:31 | 日々のこと