人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カニバーガー

近くにハンバーガーの美味しい店があるという情報で出かけてきました
今まで高速のSAで営業していたけれども
年齢的に疲れてきたので引き上げたということでした
でも、完全にやめるのももったいなく
自宅を店に改造して、営業を始めたそうです

私はごく普通のチーズバーガーを食べましたが、ものすごくおいしくてびっくりしました
しかし、それ以上にびっくりしたのが、奥様が頼んだカニバーガー
何と! カニが丸々一匹入っているではないですか005.gif

カニバーガー_e0305733_4214984.jpg


カニの身が少し入っているだけだと思っていたので、本当に驚きました(はい)
今度来たときはわたしもそれを注文しよう049.gif




・体重  73.9kg
・体脂肪率  26.3% 
・内臓脂肪レベル  14
・骨格筋率  31.9%
・体年齢  56 
・基礎代謝  1656kcal
・BMI  26.5


腕立て伏せ 肩幅28回 広く20回 狭く14回
倒立腕立て伏せ 12回
スクワット 肩幅 45回 広く 35回
by massuru2013 | 2015-06-09 04:37 | 食べ物