人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダダンダダン

ダダンダダン
この音楽を聴くと興奮しますね~(笑)

ついに公開されたシュワちゃん出演の 「ターミネータージェニシス」
映画は年に1~2本しか見ないので
”天山のキムタク” としては、「HERO」 が優先なのでしょうが
マッスル親父としては、世のマッスルたちのカリスマであるシュワちゃんが優先なのです(はい)

ダダンダダン_e0305733_4571528.jpg



久々に登場のシュワちゃん
爺さん役までこなしていました(笑)
でも、”ドキドキわくわく” 興奮してとても面白かったです049.gif
内容としては、何となく 「ターミネーター2」 に似たような感じのストーリーでした
でも3部作ということなので続編が今から楽しみです001.gif





・体重  70.4kg
・体脂肪率  25.7% 
・内臓脂肪レベル  12
・骨格筋率  32.3%
・体年齢  53 
・基礎代謝  1604kcal
・BMI  25.2

ウォーキング 60分
by massuru2013 | 2015-07-21 05:22 | 日々のこと