人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三つの空港

我が家からは、1時間以内で行ける空港が3つあります
しかし、飛行機に乗ることがほとんどなかったので
何の役にも立っていませんでした
ところがLCCなるものが登場し、我々庶民でも乗れるように!

となると、空港が近いということはものすごく便利です(はい)
今回は、息子の学会が兵庫県であるということで付き添うことに
選んだ路線が、長崎(大村)空港〜神戸空港
何と!  新幹線の3分の1の料金なのです


初めて利用する長崎空港
三つの空港_e0305733_06492821.jpg


ここは騒音被害のない、世界初の海上空港としてつくられています
三つの空港_e0305733_06495350.jpg


さすが長崎、角煮まんじゅうちゃんが(笑)
三つの空港_e0305733_06500874.jpg


待合室に入れば当然生ビールなのですが……
売り切れだそうで、缶ビールで我慢します(長崎の人はよく飲むんだ!)
三つの空港_e0305733_06501919.jpg


おつまみは平戸名物の焼きあご。  美味しいので、当然ビールはおかわり(笑)
三つの空港_e0305733_06503354.jpg


ハートちゃんを眺めながらの50分の旅でした
三つの空港_e0305733_06504791.jpg





・体重  73.3kg
・体脂肪率 25.6%
・内臓脂肪レベル 14
・骨格筋率 32.3%
・体年齢 56
・基礎代謝 1651kcal
・BMI 26.3
・万歩計 10000歩














by massuru2013 | 2017-01-31 07:02 |